2013年03月15日

ルナメアをお試ししてみた理由

DSCN4368.jpg

最近、メイクの仕上がりがイマイチです。

お化粧前の顔が以前より茶色がかってる気がします。

ファンデーションを塗ると、あきらかに明るさが違います。

夕方になると、全体的にくすんできてしまうんです。

今まで感じたことのない肌の変化でしたあせあせ(飛び散る汗)

口コミで見つけたのが、ルナメアの化粧品です。

ルナメアの化粧品は、一般的なスリーステップのほかに

洗顔後にワンステップ加えたお手入れです。

このワンステップがミソで、肌のくすみを一掃してくれるステップです。

「ブライトナー」と呼ばれる、拭きとり用の美容液で、

古い角質などを拭きとってしまうというお手入れです。


そうなんです。

くすみの原因は、「古い角質」というのがルナメアの考え方。

たしかに、以前より肌は固くなっているような感じもします。

モチモチというような感触には程遠い感じです。

年齢や、ストレス、不規則な生活・・・といったものが原因で

角質を垢としてちゃんと排泄できなくなっていたんですね。


古い角質があると、化粧水などもちゃんと浸透しないので

さらに潤いのない肌に・・・と悪循環になります。


これに、なるほど納得した私は、ルナメアを早速お試ししてみることにしたんです♪

しかも!

なんと、「一週間お手入れキット(お試しセット)」は、送料込みで1,000円なんです。

これはもう使ってみるしかありませんよね。

公式サイトはこちらです↓




posted by miyavi at 11:07| Comment(0) | ルナメア お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

