2013年03月26日

ルナメアのブライトナーの口コミ♪

★ルナメアのブライトナーを使ってみた感想です。

DSCN4450.jpg

ルナメアのブライトナーはふきとり用の美容液。

これで古い角質を拭き取ってしまうのがルナメア流のお手入れ。

DSCN4634.jpg

手に取ると乳液っぽいです。

コットンを使って拭き取りますが、コットンをグッと押し付けないと
染み込まないくらいの固めのテクスチャーです。

角質を拭き取るので、少し刺激があったりするのかな?と思っていましたが

使い心地は特に刺激などもなく、マイルドな使い心地です。

ですが、拭き取った後はなぜかサッパリとした感覚になります。

その後の肌の手触りはまるで肌に吸い付くように柔らかです。

こんな感覚は久しぶりかも。

でも、それだけじゃ終わらなくって、

メイクしたときがスゴかった・・・グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ファンデーションの伸びがすごく良くて、

肌の上をスルスルスル〜っと、何の障害もなく伸びていきます。

メイクが終わって顔を見ると、やっぱり少し肌のトーンも明るくなっていました。

私の顔って、古い角質だらけだったのかな?あせあせ(飛び散る汗)

それにしても、一度でこれだけ変わるのもスゴい。

これ、毎日じゃなくても、何日かに一回でも良さそうですね♪

肌のトーンが落ち着いたら、一日おきとかにしてみようかなって思いました。


参考:ルナメアの口コミ|ルナメアお手入れキット使ってみました!

2013年03月21日

ルナメア お手入れキットの中身公開

ルナメア お手入れキットの中身を紹介しますね♪

DSCN4417.jpg

黒ハートルナメアクリアウォッシュ 15g
黒ハートルナメアブライトナー 20ml
黒ハートルナメアローション 30ml
黒ハートルナメアエマルジョン 20ml
黒ハートルナメアオリジナルフェイシャルコットン 7枚

ボトルが似たようなのばかりで、手に取るときちょっと迷いますねあせあせ(飛び散る汗)

ルナメアのお手入れのポイントは、なんといっても、「ブライトナー」

これで、肌のくすみを取り除きます。

その時使うのがコットン。

お手入れキットにはご丁寧にコットンも入っているので、

コットンが家にないあせあせ(飛び散る汗)という方も焦らずスグに使うことができます。


1週間お手入れキット・・・となっていますが、

乳液なんかは、もっともちそうですね。


お試しセットって、「初回限り1回のみ購入できます」っていうものが多いですよね?

でも、ルナメアは何度でも買うことができます。(1回目は1,000円、2回目以降は1,480円です)

もしかしてルナメアを継続することになっても、

今月はピンチ!っていうときや、旅行の時にはお試しセットを買うこともできます。

これって、意外と便利です。

ユーザーのことをよく知ってるなという感じがします♪


公式サイト




posted by miyavi at 11:40| Comment(0) | ルナメアお手入れキットの中身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

ルナメアをお試ししてみた理由

DSCN4368.jpg

最近、メイクの仕上がりがイマイチです。

お化粧前の顔が以前より茶色がかってる気がします。

ファンデーションを塗ると、あきらかに明るさが違います。

夕方になると、全体的にくすんできてしまうんです。

今まで感じたことのない肌の変化でしたあせあせ(飛び散る汗)

口コミで見つけたのが、ルナメアの化粧品です。

ルナメアの化粧品は、一般的なスリーステップのほかに

洗顔後にワンステップ加えたお手入れです。

このワンステップがミソで、肌のくすみを一掃してくれるステップです。

「ブライトナー」と呼ばれる、拭きとり用の美容液で、

古い角質などを拭きとってしまうというお手入れです。


そうなんです。

くすみの原因は、「古い角質」というのがルナメアの考え方。

たしかに、以前より肌は固くなっているような感じもします。

モチモチというような感触には程遠い感じです。

年齢や、ストレス、不規則な生活・・・といったものが原因で

角質を垢としてちゃんと排泄できなくなっていたんですね。


古い角質があると、化粧水などもちゃんと浸透しないので

さらに潤いのない肌に・・・と悪循環になります。


これに、なるほど納得した私は、ルナメアを早速お試ししてみることにしたんです♪

しかも!

なんと、「一週間お手入れキット(お試しセット)」は、送料込みで1,000円なんです。

これはもう使ってみるしかありませんよね。

公式サイトはこちらです↓




posted by miyavi at 11:07| Comment(0) | ルナメア お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

